シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > ニュース > 【臨時】商品の返品・交換方法

NEWS

【臨時】商品の返品・交換方法

2020.04.21

新型コロナウイルスの影響で、

現在、当サイト内でご案内している

返品・交換方法と異なっています。

今回、臨時で対応させて頂いている

返品・交換方法をご案内いたします。

「サイズが合わない」

「思った商品と違った」

などなど、返品、または交換をしたいと思った時、

(1)下記の返品条件に当てはまっているか確認します。

【返品条件】
サイズ交換・返品→商品発送から14日以内

※発送時の伝票にてご確認下さい

1.室内履きのみの未使用商品であること
2.お客様のもとで傷、損傷が生じていない商品であること
3.商品発送から14日以内であること
4.商品が入っていた箱にて返送いただけること

(2)フィットパートナーサイトの下部の

『お問合せ(返品・交換)』をクリック。

各項目に記入し、メール送信後、

フィットパートナーサイトから返品の案内メールが届きます。

(3)返品の案内に沿って商品の返送手続きを進めます。

①ヤマト運輸にて下記の住所へ商品を返送します。

<返送先住所>

〒340-0835

埼玉県八潮市浮塚326-1

(有)ソレイユ フィットパートナー返品受付

②手続き完了後、下記のメールアドレスに

返送商品情報をメールします。

info@fitpartner.jp

[ご返信内容]

①注文頂いた伝票番号

②お名前

③電話番号

④発送商品の送り状№

これにて、 返品・交換でお客様に行っていただく作業は終了です。

交換の場合、お送り頂いた返品商品が確認できましたら、

交換希望商品をお送りします。

商品発送のメールが届きますので、少々お待ちください。

※商品の不良が見られた場合、『お問合せ(総合)』にてご連絡下さい。

お客様には、大変お手数おかけしますが、

ご理解・ご協力お願い致します。

参考写真

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/2258030">こうまる</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

PAGE TOP