シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > ニュース > 【ベルト】最長が100cm以上伸びる!?長さ調節可能なベルト新発売!!【100㎝以上】

【ベルト】最長が100cm以上伸びる!?長さ調節可能なベルト新発売!!【100㎝以上】

2020.06.16

新商品の自由に長さ調節可能なベルトのご紹介!!

ベルト穴にピンを通すデザインではどうしても付ける長さがちょうどいいところ にならない、

使っているとベルト穴が疲弊してきて穴が伸びてしまって恥ずかしい。。。

そんなあなたでもピンレスデザインなら好きな位置(長さ)で使えるので、

へビロテしても大丈夫!

リバーシブルピンレスベルト-143001

長さ:(余り分を10cmとした場合に)最長120cm(最短60cm)

革風合成皮革とクロコ調の型押し合成皮革とのリバーシブル のため、シンプルでとても使いやすいデザインになっています。

長さ調節リボンベルト-143002

長さ:最長116cm(最短66cm)

平ためのリボンは上品で、ゴールドの金具使いは高見えに!

シンプルながらリボンのデザインがポイントになっています。

長さ調整ピンレスベルト-143003

長さ:最長125cm

こちらもリバーシブルの商品となっております。

小柄のパイソン柄が大人っぽく、優しい色味の革風合成皮革でとても使いやすい仕様になっております。

以上、新作のベルトのご紹介でした!

気になったものがありましたら、商品ページまでどうぞ!!

商品ページはこちらから→https://www.fitpartner.jp/fs/fitpartner/c/gr35/

PAGE TOP