シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > ニュース > 20’ブーツ新作👢la farfa SHOES(ラ・ファーファシューズ)

20’ブーツ新作👢la farfa SHOES(ラ・ファーファシューズ)

2020.09.28

大変お待たせ致しました。新作ブーツが先週末より販売開始しています!!

2020年の秋冬のラ・ファーファシューズは「上品なデザインで大人かわいい」がテーマになっています。

今回のラ・ファーファシューズのプロデューサーであるももちゃんとブランド担当中島さん、

そしてラ・ファーファシューズをご愛用頂いているお客様の声で完成しました!

それではさっそく新作ブーツの一部を紹介いたします!

一つ目の商品は、前年度に初登場したロングブーツです。

去年は、ブラックのみでしたが、今年は、2種類、2カラー展開です。

■6cmヒール ベルト付きロングブーツ(ゆったり幅)S/T508[23.5~26.5cm]

着用サイズ”25.5cm
着用サイズ25.5cm

前回ラ・ファーファシューズをきっかけにロングブーツデビューをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

前回のロングブーツのゆったりタイプから何度も試行錯誤して、足がきれいに見えるように改良に改良を重ね、完成した商品です!

筒周りに余裕を持たせた上にさらに内側にゴムを入れて、

少しでも多くの方が履けるように対応し、記載の筒幅よりも1cm程度広がります。

その為、足がむくむ夕方も圧迫感を緩和してくれます。

そして、今シーズンから抗菌防臭生地をつま先部分に使用。

デリケートな女心にも配慮しました!

詳細なサイズは下記の一覧表にてご確認ください⇩⇩⇩

■3.5cmヒール 防水仕様ロングブーツ S/T5092[23.5cm~26.5cm]

着用サイズ25.5cm
着用サイズ25.5cm

今年初登場、ローヒールでカジュアルスタイルのロングブーツです。

つま先部分にはかわいいメダリオン柄になっています。

そして、ご愛用頂いているお客様はご存じの通り、可愛いだけじゃない機能性が詰まったブーツになってます!

・3cm防水仕様

雨の日にも活躍!そして雨の日に気になるムレも抗菌防臭中敷きで安心⇩⇩

・抗菌防臭中敷き

・低反発&高反発スポンジ

・持ちやすいファスナートップ

・防滑底

そしてもちろん、こちらのブーツも内側にゴムが入っているので、足にフットして、履くことができます。

詳細なサイズは下記の一覧表にてご確認ください⇩⇩⇩

■6cmヒール サイドゴアブーティ S/T516[23.5~26.5㎝]

着用サイズ25.5㎝

実は使い勝手の良いアイテム「ブーティ―」今年は大人シンプルになりました!

甲が圧迫されず、履き心地が抜群と、皆さまより評価を頂いています♡

靴下と合わせて履いてみたり、様々なコーデに合わせやすいのがブーティの魅力です。

まだ挑戦したことがないという方!今年の秋から始めてみませんか?!

今年の新作の一部商品の紹介でした~ぜひ、ほかの新作商品もチェックしてみて下さい☆彡

フィットパートナーサイト公式オンラインストア
~日本人の足に優しい脚の研究と靴づくり~
SHOES LABO & ONLINESTORE
PAGE TOP