シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > ニュース > 『マジテック働く女性専用安全靴🤩販売スタート!!

<期間限定 20%OFF>
「この安全靴 履き心地 良過ぎる!」
モニターの90%以上がリピート希望!

安全靴なのにかわいい!と評判の女性専用・レディース専用安全靴ブランド「マジテック」。
女性専用に作っているから女性の足にしっかりフィットして気持ちよくお仕事ができ ます。

『マジテック働く女性専用安全靴🤩販売スタート!!

2020.11.21

フィットパートナー公式オンラインストアでは、初の安全靴の販売がスタートしました!

婦人靴を長く作ってきた当社ノウハウを生かして、女性の足の骨格に合った木型で足にフィットする履き心地にこだわりました!

現場女子、建設女子、塗装女子、土木女子、設備女子、、、、などなど

現場で働く女性が増えてきていますが、市場にはなかなか女性に合う安全靴がないそうです。

男性用の木型で作らられた安全靴のサイズを小さくしたものだと、骨格自体があってないので、

かぱかぱしてしまってフィット感がなかったり、デザインも限られてしまったり、とにかく選択肢が少ないのが、現状です。

そこで、現場で働く女性の足を守り、安全靴を買うときの選択肢を広げてもらいたいという思いから誕生したのが、

『マジテック』です!

マジテックの特徴は、商品開発時に女性用木型を使用し、女性の足にしっかりフィットして気持ちよく仕事ができます。

また、デザインも履き心地も、まさにスニーカー感覚で履けるJSAA規格A種のプロテクティブスニーカーです!

商品のラインナップはこちら↓↓↓

ハイテクスニーカー MGTC-29511
スリッポンプロスニーカー MGTC-29512
フロントファスナースニーカー MGTC-29513
フィットパートナーサイト公式オンラインストア
~日本人の足に優しい脚の研究と靴づくり~
SHOES LABO & ONLINESTORE

<期間限定 20%OFF>
「この安全靴 履き心地 良過ぎる!」
モニターの90%以上がリピート希望!

女性専用・レディース専用安全靴ブランド「マジテック」 は安全靴なのにかわいい!と評判!さらに、女性専用に作っているから女性の足にしっかりフィットして気持ちよくお仕事ができ ます。

女性専用 レディース安全靴ブランド-マジテック 
ロゴ

安全靴なのにかわいい!
女性専用・レディース専用安全靴ブランド「マジテック」

安全靴売り場では、男女兼用モデル、つまり男性用の安全靴を小さくして女性用として販売される事の多い女性用安全靴。
「マジテック」は男性とは違う、"女性の足の骨格"に着目。
女性の足にしっかりフィットして気持ちよくお仕事ができるよう疲れにくい、かわいい安全靴を作っていきます。

女性の"足の骨格にフィット"する女性専用 レディース安全靴ブランド
PAGE TOP