シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > ニュース > 商品の返品・交換について

商品の返品・交換について

2020.04.03

フィットパートナーサイトをご利用頂き、いつもありがとうございます。

Fit Partner(フィットパートナーサイト)の返品・交換の内容が改変しました。

返品条件や返品・交換の際の手順を詳しく記載しています。

【返品条件】

サイズ交換・返品→商品発送から14日以内

※発送時の伝票にてご確認下さい

1.室内履きのみの未使用商品であること

2.お客様のもとで傷、損傷が生じていない商品であること

3.商品発送から14日以内であること

4.商品が入っていた箱にて返送いただけること

5.セール品、靴下、ベルトでないこと

6.付属品、タグ、箱、パッケージなどの破損、紛失が無いこと

7.すでに一度サイズ交換をしていないこと

8.色違い、別品番での交換でないこと

上記の条件を満たした商品につきまして、返品または交換を承ります。

お客様のご都合の場合、返品・交換の際にかかる送料につきましてはお客様負担願います。

【サイズ交換について】

返品条件を満たした商品はサイズ交換可能です。

在庫がない場合交換できない場合がございます。

下記の流れで交換手続きを進めてさせて頂きます。

1.お問い合わせフォーム【返品・交換】からメールする

HOME画面の下部にお問い合わせフォームがございます。各項目を記入の上お問い合わせください。

その後、自動送信メールがお客様宛に届きます。

↓↓↓↓↓↓

2.商品を発送する

メールの案内に沿って商品の発送をお願いします。発送方法の指定はございません。送料はお客様負担願います。

↓↓↓↓↓↓

3.交換品を受け取る

返品頂いた商品を確認後、返金対応、交換商品を発送致します。

【不良品について】

ご注文頂いた商品が不良品、またはご注文品と異なっている場合、

無料で至急交換させて頂きます。総合お問い合わせフォームからご連絡下さい。

以下の条件を満たした商品につき、ご対応させていただきます。

1.室内履きのみの未使用商品であること

2.お客様のもとで傷、損傷が生じていない商品であるこ

3.商品発送から14日以内であること

4.商品が入っていた箱にて返送いただけること

返品商品を弊社にて確認後、ご返金手続きを行います。

クレジットカード、デビットカードにつきましては決済キャンセルにてご返金をさせていただきます。

代金引き換えの決済に関しましては、現金書留にてご返金致します。

※デビットカードのご返金はカード会社の都合により、2-3ヶ月程ご返金手続きにお時間頂く場合がございます

他、ご不明な点等ございましたら、お気軽に「総合お問い合わせ」からご連絡下さい。

PAGE TOP