シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > 靴と脚悩みコラム > 幅広・プラスサイズ > 足が大きくても可愛い靴が履きたい!!

足が大きくても可愛い靴が履きたい!!

la farfa SHOES を始めて履いた時は今でも覚えています。

新入社員として2019年春に入社して靴靴靴靴の日々が始まりました。

私は25cm〜25.5cmの甲高幅広サイズで、自分に合ったサイズのオシャレパンプスやフラットシューズなどに出会ったことがありませんでした。

就活以外で履くようなオシャレパンプスは足長は合っていても幅が合うものは中々ありません。

また甲も高いのでブーツなどは形状によってはきつくて詰まってしまって履けないことも…

スニーカーでさえもレディースサイズのものだとサイズが無かったり、気に入ったものに出会えても、諦めざる負えない状況は日常茶飯事でした…

スニーカーはいつもメンズサイズを購入していました。

このように私は大きいサイズの靴のブランドに関する知識は全くありませんでした。

そこで現れたのが「la fara SHOES 」です!

幅広の私でさえも少し幅が緩く感じるほどの余裕があり、履き心地抜群!

初めてla fara SHOES の4cmのヒールを履いた時は感動しました。

まずはじめに、足が入る!次に、ヒールがあるのに楽!そして何より可愛い!の三拍子でした。

一日中、4cmヒールのla farfa SHOES で過ごしても全然疲れなくて、また驚きましたびっくり下にアップされているヒールを実際に履きました!

この会社に入社しなかったら la farfa SHOES についてまた大きいサイズでも自分に合う可愛いレディースシューズがあること知らなかったと思います。

ですので、大きいサイズで悩んでいる女性の方々に少しでも発信していけたらと思っています!!

la farfa SHOES は大きいサイズで悩む女性に向けて、木型からこだわってこだわり抜いた多岐に渡る機能性と可愛いらしいデザインで展開しているブランドです。

サイズは23.5cm〜26.5cmまで展開しています。足幅は4Eになっています。

そして一番のポイントは、雑誌lafara の人気モデルももちゃんと共同で開発している点です!

また la farfa SHOES を愛用してくれているユーザーさんの悩みやデザインの要望など直接聴いてそれにお応えできるように商品を展開しているブランドです。

la farfa SHOES はシューズ一つひとつにこだわって作っています。

la farfa SHOES に詰まった沢山のこだわりについては次回より詳しく書かせていただきます!

la farfa SHOES 公式ブランドサイト

現在のイベント

PAGE TOP