シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > 靴と脚悩みコラム > 妊婦さん・子育てママ > 妊婦さんに靴をプレゼントするならMAMMAがおススメ!

期間限定<20%OFF>
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」限定キャンペーン中!

妊婦の足のむくみ対応インソールや滑りにくいソールの採用など、ママにやさしいシューズブランド「MAMMA(マンマ)」では、期間限定キャンペーンを開催中です!

妊婦さんに靴をプレゼントするならMAMMAがおススメ!

妊婦さんから子育てママのお悩みを解決するシューズブランド、

それがMAMMAです。

MAMMAはママたちのリアルな声から生まれた

マタニティ&子育てママ応援シューズです。

~妊婦さんに優しい靴【MAMMA】~

普通の靴とは何が違うの??

妊婦さんは足がむくみやすいので普段履いている靴が窮屈に感じたり、

むくみがひどい時は足が入らないなんてこともあるそう。。。

妊娠中のママや妊娠を経験したことのあるママならそんな悩みを経験したこともあると思います。

でもMAMMAなら安心!

柔らかWインソール仕様なので、その日の足のむくみ具合に合わせて

インソールの厚みを調節できるんです!

スリッポンタイプはインソールを抜いた状態でも中底にも

クッションが入っているので中敷きのふかふか感をキープしたまま

ゆったりとストレスなく履くことが出来ます。

足がスッキリしている日はインソールを入れたまま履けばフィット感がアップ!

バレエタイプはカップインソールにミニクッションが付いており、

足のむくみ時はミニクッションを外せばゆったり快適な履き心地です。

足がスッキリしている日はミニクッションを付けたまま履けばしっかりと

足にフィットして妊婦さんに優しいシューズブランドなんです。

妊婦さんはお腹が大きくなるにつれ足元が見えにくくなってつまづいたり、

転んだりというような危険がつきものですよね。

MAMMAのアウトソールは凹凸のあるデザインで100%ラバー素材を

採用しているので転倒防止にも安心な一足です。

~産後の子育てママにも優しい靴【MAMMA】~

子育てママは子供を抱っこしたり荷物を両手に抱えたりと

手が使えない事が良くありますよね?

そんな子育てママたちにも安心なスリッポンとバレエタイプは

手を使わず立ったままでも脱ぎ履きしやすいデザインになっています。

子育て中は子供を公園遊びに連れていく事もしばしば・・・

公園で子供と一緒に砂場遊びなんかで靴が汚れたなんてことありませんか?

そんなときもMAMMAなら安心。

スリッポンタイプの生地には防汚加工が施されているので汚れが付きにくく

更にインソールには抗菌防臭加工が施されているので、

公園遊びで子供と一緒に遊んで、汗をかいた後も臭いが気になりにくい

設計なので清潔感を保つことができます。

そんなMAMMAは妊婦さんへのプレゼントとして最適です。

MAMMAオリジナルのSHOES BOXはそのままプレゼントとしても渡せるようにパッケージにまで拘っています。


カーネーションレッドの一足箱で持ち手までついていて

見た目もお洒落なMAMMAは妊娠中から子育てママになっても

お仕事の通勤用としても、普段使いにも安心して履いて頂けます。

身近に妊婦さんや子育てママがいる方は是非プレゼントしてみてください!!

” マタニティ&子育てママ シューズブランド”MAMMA(マンマ)公式通販サイトもぜひチェックして下さい◎

フィットパートナーサイト公式オンラインストア
~日本人の足に優しい脚の研究と靴づくり~
SHOES LABO & ONLINESTORE

期間限定<20%OFF>
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」限定キャンペーン中!

令和元年にデビューした、靴ブランド”MAMMA”。
妊娠中に、足のむくみに悩まされる多くの妊婦さんや、小さい子供がいて、脱ぎ履きしやすい靴が必要な子育てママが楽に履ける靴を開発。

シンプルなスリッポンとバレエシューズには、ママのための嬉しい機能とこだわりが詰まっています。

キャンペーン キャンペーン
MAMMMA

妊婦のお悩みNO.1「足のむくみ」に着目!
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」

令和元年にデビューした、ママ向けシューズブランド”MAMMA”。
「MAMMA(マンマ)」は、妊婦の足のむくみ対応インソールや滑りにくいソール の採用など、ママにやさしいシューズブランドです!

ブランド説明&アイテム一覧

現在のイベント

PAGE TOP