シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > 靴と脚悩みコラム > 妊婦さん・子育てママ > 妊婦さんはもちろん、世のむくみ女子にもこの靴!

期間限定<20%OFF>
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」限定キャンペーン中!

妊婦の足のむくみ対応インソールや滑りにくいソールの採用など、ママにやさしいシューズブランド「MAMMA(マンマ)」では、期間限定キャンペーンを開催中です!

妊婦さんはもちろん、世のむくみ女子にもこの靴!

妊娠して体が変化するのはもちろん分かってはいましたが、分かっていながらも私が一番ビックリしたのが、

「あ、足がゾウになった・・・」

お腹が大きくなるのはもちろん分かっていましたが、足もこんなにーーー!

そう、体重増加というよりはむくみですねぇ。

驚きました。

妊娠経験者同士で話をするとよくこの話になります。

「マタニティ期、足むくみすごいよね」「そうそう!」

妊娠前私はパンプス系を良く履いていたので、一通りのマイシューズは足が入らなくなりました(苦笑)

私のファッション傾向からスニーカーという選択はほぼナシだったので、女子っぽいデザインで妊婦が履けるシューズはぜひほしいところ。

また、お腹が視界をじゃましてくると靴を履こうにも玄関で格闘が始まります。

「靴が見えない・・・どこ?」

足で靴の場所を確認し、感覚で足を入れる。。。

そこでサッと履けるかどうかってとても大事になってきます。

そこでマンマシリーズのバレエシューズ誕生!

むくみに対応するWインソール構造!中敷きを厚くしたり薄くしたりが自由自在なんです!

朝のお出かけ時は靴がパカパカしてしまうのも怖いので、普通の中敷き。むくんできたなぁと思ったら中敷きを薄くする、ということができちゃいます。

またバレエシューズって履き口が大きいのでささっと履けるからうれしい!

先輩ママの声で開発されているのでかゆい所に手が届く機能いっぱいです。

フェミニンコーデに合わせやすく、妊婦も安心して履けるデザイン。

そうそう、こういうの欲しかった~。

世の中デニムにスニーカーのお母さんたちばかりではないのよ~。

むくみやすい妊婦用として開発されていますが、普通に足むくみに悩む女性たちにもおすすめですよね。

一日中立ち仕事、とか一日中座り仕事の方の対策としてもWインソールは武器になりますねっ!

座りっぱなし仕事のマタニティには尚におすすめ(笑)

汗が発汗しにくくなってくる秋冬シーズンは浮腫みが激しくなってきますので、季節に合わせて履いてあげてもいいかも。

世のムクミ女子、浮腫み対策にMAMMAバレエシューズお試しくださーい。

”ママシューズブランド”MAMMA(マンマ)公式通販サイトもぜひチェックして下さい◎

” マタニティ&子育てママ シューズブランド”MAMMA(マンマ)公式通販サイトもぜひチェックして下さい◎

フィットパートナーサイト公式オンラインストア
~日本人の足に優しい脚の研究と靴づくり~
SHOES LABO & ONLINESTORE

期間限定<20%OFF>
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」限定キャンペーン中!

令和元年にデビューした、靴ブランド”MAMMA”。
妊娠中に、足のむくみに悩まされる多くの妊婦さんや、小さい子供がいて、脱ぎ履きしやすい靴が必要な子育てママが楽に履ける靴を開発。

シンプルなスリッポンとバレエシューズには、ママのための嬉しい機能とこだわりが詰まっています。

キャンペーン キャンペーン
MAMMMA

妊婦のお悩みNO.1「足のむくみ」に着目!
マタニティ&子育てママシューズブランド「MAMMA」

令和元年にデビューした、ママ向けシューズブランド”MAMMA”。
「MAMMA(マンマ)」は、妊婦の足のむくみ対応インソールや滑りにくいソール の採用など、ママにやさしいシューズブランドです!

ブランド説明&アイテム一覧

現在のイベント

PAGE TOP