シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > 靴と脚悩みコラム > 妊婦さん・子育てママ > 「甲高でもつま先トントンでラクに履けて、疲れにくいです。」<マンマ スリッポンデザイン 使用レビュー>

「甲高でもつま先トントンでラクに履けて、疲れにくいです。」<マンマ スリッポンデザイン 使用レビュー>

現在、2児の母(30代)です。
外出時に子供たちの荷物で両手がふさがる事も多く、出たり入ったりも多いので、靴紐を結んだり、ほどけたりがない、スリッポン派です。
(周りのママたちはスニーカーとスリッポン半々くらい)

やや甲高なのですが、履き口が広めのマンマのスリッポンは、やや甲高な私でもつま先トントンで ラクに履けます。

インソールのクッション性のせいなのか、疲れにくいです。

スリッポンなので、薄めの生地を想像していましたが、思ったよりもかなりしっかりした生地で安っぽくないです。

ほぼ毎日の公園、買い物に重宝しています。

使用した靴 MAMMA(マンマ):スリッポン
普段の靴サイズ:24.0cm(LLを使用)

>MAMMA(マンマ):スリッポン を詳しく見る

妊婦さん、子育てママにやさしいシューズブランド- MAMMA(マンマ):ブランド紹介&靴一覧

PAGE TOP