シューズラボ & オンラインストア

ショッピングカート
3,900円(税別)以上のご購入で送料無料

トップページ > 靴と脚悩みコラム > 妊婦さん・子育てママ > 公園ママの靴えらび

妊婦さんに!医療視点から生まれた靴
ママ向けシューズブランド「MAMMA」

公園ママの靴えらび

近年、台風とか豪雨とか天候が激しくなってきていますよね

歯磨きやら片付けやらが全く習慣化しないのに、毎日公園に行くことだけは習慣化されているうちの子たち。

そんな外に出れない日のフラストレーションと言ったら。。。

そして外に出れるようになった日のはしゃぎようと言ったら。。。

怪獣です。モンスターです。。。

オリンピックの100m走のスタートか!?と思うぐらいのロケットスタートで走り出します。

前日の雨で地面がぐだぐだになっている公園を。。。

もう、子供が汚れるのは仕方ないです。遊ぶのも汚れるのも彼らのお仕事みたいなものですから。

でも、あたしは汚れたくないんですぅ!

汚れ落ちない、とか嫌なんですぅ!

スニーカーをよく履くのですが、キャンバス生地とかタワシで洗っても汚れが取れなくて。公園の泥を恨んでも仕方ないですが。。。ショック。。。汗

きれい系な靴は濡れたタオルで拭き取るだけできれいになったりしますが、スニーカーとかってけっこう汚れ残りますよね。気軽に楽に履けるけど汚れには弱い印象。薄い色のスニーカーとかだと特に気にしてしまいます。

なので、このMAMMAの「防汚加工」っていいなーと思いました。妊婦さん、子育てママさんの気持ちを代弁してくれるシューズです。自分の靴をゴシゴシ洗っている暇もないし、マタニティ期なんてそんな作業もしたくないぐらいだし。

水にも強いので、急な雨とか水遊びにも対応してくれて、公園ママの強い味方ですね!

今日も元気に外で遊びましょう!!

”ママシューズブランド”MAMMA(マンマ)公式通販サイトもぜひチェックして下さい◎

PAGE TOP